スタッフ募集中!!

 

クーカラーでは、只今

スタッフを募集しております。

アシスタント、スタイリスト、パートも可。

 

ぼくの考え方は

やっぱり美容室の質は、一に技術! 二に接客!

だと思います、もちろん経営者さんによって、考え方は

色々あると思いますが、それは否定しません。

 

ただぼくは、シンプルにお客様は、美容室に何を求めているのか?

その考え方です。

 

 

アシスタントで、早くスタイリストになりたい方

ジュニアスタイリストで、伸び悩んでいる方

不器用でも、精一杯の姿を見ると、いっぱい接客して頂きます!

これって、すごく自分の成長するチャンスだと思いませんか?

頑張ってるけど、仕事に入れないとか、よく耳にします、

店によって考え方もあるので、なんとも言えませんが

その子の成長はないですよね、店の成長はあってもね。

 

 

クーカラーで、共に成長しませんか!

ぼくが、とことん付き合いますよ。

でも、気持ちがあって、前向きな方ね。

 

面接までいかなくても、気軽に見学や話しに来てください。

よろしくお願いします、待ってます。

 

PAGE TOP