スタッフ募集

こんにちは、西田です。

 

クーカラーでは、ただいま

美容師を楽しめるスタッフを募集してます!

 

これから美容師を目指す方、アルバイトさん、パートさん、結婚などで一時的に離れていた方

などなど、、、きっちりと目標を持っている方なら!

お待ちしております。

 

それと、

 

またフォトも、すこし休んでましたが

気合い入れて頑張っていこうと思ってます!

あっ、フォトとは、撮影のことです。

 

撮影って、されていないサロンも多いかと思いますが

僕が思うには、美容師にとって大事な取り組みだと考えています。

 

 

なので、和歌山でも取り組んでいるサロンはあるってこと!

都会では、当たり前かもしれませんが、、、

 

 

興味ある美容師さん、今がチャンスだよ!!!

 

楽しいですよ。

 

 

では!

 

IMG_2487

PAGE TOP